向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年4月29日土曜日の記録

8:50 車で出かける
9:15 戻ってきたときは洗濯物なし


9:22 籠を一旦おいて車のドアを閉めて玄関ドアに行きかけた途端
 ゴキブリ夫がベランダに出てきて洗濯物を干し始めた
その後すぐに車で出かけた
9:37 戻ってきたときに干し終わってた


10:47 花柄摘みと吐き掃除をしていた
珍しく出てこないな…と思っていたらゴキブリ車が戻ってきて
ゴキブリ夫が下りてきた
この時までゴキブリ車が無いことに気が付かなかった


黄色い車が方向転換場所に止まっていて他車が方向転換に困っているな、と
そちらの方が気になっていたから
「毎月一回さん」の家から黄色の車の持ち主が出てきた(営業ぽい女)


最近、子どもが3人いる家が越してきた
今までそれほどでもなかったけれど他家の小学生のいる家や孫が来ているのか
夕方自転車やボールで遊ぶようになった
道路族の復活か!!!!!!!
GWにはこれらの子供がうじゃうじゃ遊ぶかと思うとうんざり