向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年5月3日水曜日不燃ごみの日 憲法記念日

10:12 ゴキブリ夫が洗濯物を干し始めていた
10:27 出かけるので外に出たらゴキブリ夫がちょうどベランダから部屋に入るところだった もしかしてこちらが出てきたから急いで入ったのかもしれないけど


12:12~ 玄関のたたきの水洗いを始める
12:25 終わったので長靴を門扉前で脱いでいたらベランダにゴキブリ嫁登場!!!!
布団を裏返してさらに洗濯物を干していた この時間に干す??? 
「出てきた!出てきた!!」とにやにやしながら一旦家の中に入る

12:35 隣が回覧を入れたので取りに出るとまだ干していた!!!!!


13:50 曇ってきたので東側に干していた布団=ゴキブリリビングから見える
を片付けていたらゴキブリ嫁も干していた布団をバンバンたたき出した!
ゴキブリベランダは南側に向いているのでまだまだ日差しがあるのに…と
思ってあとから見ると布団は残して洗濯物を数点家に入れていた
14:10 玄関の水洗いの為外に出していた品々を取り入れていたら
ゴキブリ嫁がベランダに出てきて布団以外は全部片づけていた
ただし5分以上かかっていた