向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年5月20日土曜日の記録

8:30 車で出かける
10時前に戻ってきたときにはすでにゴキブリ洗濯物を干していた


12時ごろ ゴキブリの洗濯物がすべて片付けてあった
ゴキブリ車なし 多分しばらく帰ってこないだろう…と思って植木の世話を
思う存分する!!!


18:40 車で戻ってきたらちょうどゴキブリ嫁と夫そしてくそ孫が車で降りているところだった…あと一分でも遅く帰ってきていたらよかった
と思っていたらその5分後車のドアバッタン!の音が響いたので外を見たら
ゴキブリ車の横にゴキブリ長女の赤いくそ忌々しい車が止まっていた
こいつらと顔を合わせなくてセーフと思うことにする


そういえばゴキブリ家族の元凶の中山のくそババアの何周忌化に当たるかも
ゴキブリの家だけピンポイントでコックローチが散布されればいいのに!!