向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年7月11日火曜日可燃ごみの日

10時過ぎに車で戻ってきて、道に面した場所に物を置いて乾かしていたら
10:38 ゴキブリ夫が出てきて通路に行ったから一旦家に入る
しばらくして再度外に出て干していたらゴキブリ夫がごみ収集場の方から戻ってきた
本日炎天下状態
同じごみを捨てるなら昼前に昼食の用意で出たごみを出しに行くとか
それまでにガーデニング等をしていて出たごみを持っていくのならわかるけれど


車で帰宅したときもゴキブリのリビングの方からゴキブリ夫の咳払いとか
聞こえていた
すだれの向こうで網戸状態でこっちを見ているんだろうな
それにしても他人の家が何かを干していたら何を干しているのかそれほど気になるもの?