向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年7月18日火曜日可燃ごみの日

9:20 車で帰宅 ゴキブリ洗濯物なし
9:25 車にマイかごを置きに行くとゴキブリ夫が家の前を掃除していた
9:30 ゴキブリ夫がごみを捨てに行って戻ってきた模様
ほんと、何もこのタイミングで…と毎回思う
9:55 ゴキブリ洗濯物干し終わっていた


11:38 ごみ捨てに行って戻ってくるときに多分ゴキブリ娘だと思う女とすれ違った


17:8 裏側の水撒きを終えて表に戻ってくるときにゴキブリリビングの雨戸を
表からゴキブリ夫が閉めに出てきた


本当に、毎日毎日「特定」の家の人間にこうも会うっておかしいでしょ!!



19時過ぎ ゴキブリ夫が水撒きを始めた
いつもなら18:45ごろにルーティンから戻ってくる時間なので今日は行かなくてセーフ