向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年7月28日金曜日可燃ごみの日

7:15 水撒きをしていたらゴキブリ夫が出てきて雨戸開ける、ポストかいへいする、
そして通路のごみ箱の音をがたがたさせた


そのまま裏側の水撒きをして表に戻ってきたら
7:25 またもや通路でごみ箱の音をさせていた
7:33 外掃きの後、ごみを持っていく
掃く音がし亡くなった途端にゴキブリ夫がごみを捨てに「ついてくる」気がして駆け足で持っていった
ごみを出すだけでこれほど緊張しないといけないものなの?


8:47 徒歩で出掛ける
道に出た途端、ゴキブリのリビングから「ガタッ!」とフローリングに立ち上がる音が聞こえた 急いで窓に駆け寄って外を見に来たのでしょう
9:38 もう干し終えているかな…と思って帰宅したら大量の洗濯物に隠れて
ゴキブリ嫁がまだ干していた