向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月22日火曜日可燃ごみの日

前回8:50 に外に出たら丁度「今から家の前を掃除しますよ」って感じで
ゴキブリ夫が出てきたので
8:55 にでた 会わずにセーフ
ゴキブリ洗濯物なし 車で出かける
9:38 戻ってきたらゴキブリ夫がやっぱり家の前で掃除しているのに遭遇!!
てめーこっちが大体30分後には戻ってくると思って待ち構えていたな!!


その後ちらちらチェックするものの門扉が開いてるのでまだうろうろしている、
と思ったのですぐには外に出ず
門扉が閉まっているのを確認後
9:50 に出てポストチェックした途端、同様にポストチェックする音が!=ゴキブリ夫
てめーどこに隠れていたんだ!!!
門扉閉めてからその通路に隠れて様子をうかがっていたのか!!
と言いたくなる いや、マジで
普通くそ暑い中、用事が済めばさっさと家の中に入るものだと思うけれど


こいつがマジきしょい!と思うのはこういうところ
目的があってそれが済めば大概の人はさっさと家の中に入るのにこいつらだけは
いつまでたってもうろうろうろ…している
さっさとやってさっさと終わらせよう!的な雰囲気が全くない
ひたすらだらだらして「近所の様子をちぇえええええええっく!」みたいな?
早く ×んでくれないかな~~マジで


10:12 ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干している最中
私が出かけるのを10時前後にしたところで今度はゴキブリ嫁と遭遇することになるから
やはり9時に出ても10時に出ててもこいつらのチェックがある


13:50 曇ってきたので雨戸を開閉したり車の窓が開いているのでは…と
玄関に回るとゴキブリ嫁の声で「曇ってきた」と言った内容の話し声が聞こえた
こちらが車のところに行くのを見るために外を見て天気に気が付いたのでしょうけど!!