向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月26日土曜日の記録

朝から車で出かけ戻ってきてすぐに徒歩で出掛けた
10:10 戻ってきたときまだゴキブリ洗濯物なし


18;40
 車で出かけていて戻ってきた後雨戸開閉して家に入った途端
ゴキブリ夫が水撒き始めた
空は遠方ながらも雷が鳴っていて空も暗くなっている状態
普段から水撒きしている人間ならまず水撒きしないと思う状態


へ~~貧乏人のくせに水道代もったいなくないの?
いつも毎日水撒きしないほどの貧乏人のくせに
駄犬も10年持たずに死んだのに
犬とは思えないほどがりがりの小さい駄犬だった
餌代ケチっていたのがバレバレなほど小さくて細かった
貧乏人が犬なんて飼うな!贅沢だ!!
ワクチンもきちんと打ってやっていたんだか