向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月29日火曜日可燃ごみの日

ゴキブリ娘がまだここに住んでいるのかチェックしてみた!
7:46~ごろから外掃きを始めて出てくるところを確認する気満々!!笑
7:50 ゴキブリ娘出勤 相手も嫌そうな顔をしている感じがした
恨むなら「覗き癖」のある自分の父親を恨め!!!!!!笑


その後、ごみを持っていこうと持ち上げたら、
洗車大好きおっさんがごみ袋を持って集積場に行くのが見えたので一旦戻る
7:51 今度はゴキブリ夫が小さなポリ袋一つ持って出てきた
残念でした~~~
私がごみ収集場に行ったと思って後追いする気満々だったのでしょう!


8:40雨戸を開閉する=音を立てて「でかけますよ~」とゴキブリを誘ってみる!
ところがゴキブリ洗濯物がすでに干し終わっていた!!!! 早!!



しかし 今日はあえていつも外出する時間を変更してゴキブリ夫が引っ掛かるかチェック!
インターフォンチェック!!!!!!!開始
8:55 ゴキブリ夫が出てきて外掃きを始める
いつもなら私がこの時間あたりに出てきて車で出かけるのでそれをチェックするために
出てきたと思われる
私が出てこないと思ってあきらめたのか1分ほどで掃いたごみを袋に入れることなく
門扉の方に戻っていった
 何アピールよマジで!!!!
しばらく出てこないだろうと思ってインターフォンチェック終了!


ところが8:56 ゴキブリ車が出て行った 誰が運転しているのか不明
9:3 多分ゴキブリ夫が運転して出て行ったと思うので余裕な気持ちで車で出かけた 笑
9:35 戻ってきたときもゴキブリ車なし ああ、幸せ~~
9:50 ゴキブリ夫運転で車が戻ってきた セーフ!!


「車で出かけること」をメインに考えている人なら出かける前に何もわざわざ掃き掃除と言う行動を一旦挟むことは無いと思うのだけれど
明らかに汚かったらごみを集めてごみを捨てる行為があるはず!!!
こういう意味不明な行動をするから「監視している」とこちらが思うわけ!!