向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月19日火曜日可燃ごみの日

7時前にごみ捨てから戻ってきたときに、通路にいたゴキブリの誰かが家の中に入っていった 物音の小ささからゴキブリ嫁????


5時過ぎにトイレに行った時にゴキブリのベランダの部屋の電気が付いていた
わ~もうこの時間から監視は開始されているのでしょうか??????笑


8:58
火曜日は大体8:50~9:00の時間帯に車で出かけるところを
今日は徒歩で出掛ける
9:12 戻ってきたときにはゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干していた
最近は10時前後に干すのに 早くないですか??????????


9:23 車で出かける
10時ごろ戻った時にはゴキブリ車あり


11:55 ゴキブリ車なし
13:45 ゴキブリ車なし
14:15ごろ ゴキブリ嫁運転で車が帰ってきた