向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月23日土曜日の記録 秋分の日

9:20 に車で帰宅してもせんたくものなし


9時過ぎ~11時ごろまで 夫が洗車していた 私も外掃きしていた
9:40 ゴキブリリビングの雨戸開く
11時にやっとゴキブリ洗濯物を干し始めた


12:20 夫が拭き残したワックスを拭いていたらベランダにゴキブリ嫁登場!
車の陰に隠れてゴキブリチェックしていると、どう見ても一度干したタオルの
ピンチを再び付け直しているだけ?!
靴下類を干す小さなピンチハンガーが竿に挙がってきた?くらいで5分以上かかる仕事?という感じだった
(拭きつつチェックしていたけれど車の片面ほぼ拭き終わるぐらいの時間!!!)


17:20  ポストを見に行こうかな…と思ったけれどそう言えばこの時間によく
ゴキブリ夫が真似して出てくるな…と思って思いとどまったら
丁度ゴキブリ車が戻ってきてゴキブリ夫が下りてきた セーフ!!