向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年2月27日~28日夜 番外編

27日から28日にかけてこんなを見ました。


私の家(設定)の食卓テーブルで中山嫁とその隣の嫁
(実際に仲がいい。普段から道で1~2時間は立ち話している)
が喋っているところに私が帰宅。
当然、怒ります。
「なぜ、ここでしゃべる!!
自分たちの家でしゃべれ!!!
そこまで嫌がらせをしたいのかっ!!」
って感じで真剣怒っていました。笑


そこで中山嫁に何かを言い返されスイッチが入ってしまい
「大体、人が外に出て数秒で出てくるあんたの夫って何?」と
ここで記録している「例」をガンガンと中山嫁に投げつける。
当然、隣の嫁にも聞かせるつもりで。
第三者に現状を知ってもらうつもりで。
挙句の果てに私は
「あんた、自分の旦那の夜の世話をもっとした方が
いいんじゃない?女に飢えているんじゃない?」
とまで発言!!!!笑
でも、現実でも私は自分の夫に言ってます。
「相手してもらえないから寂しいから?」と。


日ごろのモヤモヤを中山嫁にぶつけ
(というより中山夫の行動を暴露している感じ)
果てはこの家との不仲の発端である「中山のババア」の
異常行動=中山夫以上の監視 についても暴露!
嫁、(夢の中ですが)謝ってました。爆
夢でもいいからホントもっともっと真剣謝って欲しい。
30年近くここに住んで、いっつも相手が出てこないか息をひそめている
こんな精神衛生上悪い環境はもうごめんだ!!