向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月1日水曜日不燃ごみの日

7:21 ごみ捨ての後そのまま水撒きをして裏側から表に戻る通路を歩いていたら
ゴキブリ夫がごみ袋を持って出勤していった
え~7:10でも無ければ7:35に出勤するのではないのですね…ふ~ん
それも真剣隠れようが無い地点で遭遇する地点をピンポイントでねらっているかの
様なタイミングだった





16:46 徒歩で出掛けていて戻ってきたときにゴキブリ雨戸が丁度閉まる音がした
セーフ!!!!!!!!!!

昨日はこちらが16:55に雨戸を閉めた後、17:00にゴキブリ雨戸が閉まった


今年の春越してきた子供三人の家族
昨日18:00過ぎまで(真っ暗)自転車で遊んでいた
インターフォンで見ていたけれど、もう少しで我が家の車に当たりそうだった
最近、駐車場ギリギリまでバックして停めていて正解!!!!
行き止まりの道路を完全に自分たちの遊び場だと思って育つ子供って怖い!!