向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月5日日曜日の記録

8:55 徒歩で出掛ける ゴキブリ洗濯物なし
9:48 戻ってきたときもゴキブリ洗濯物なし


10:00 再び徒歩で出掛ける ゴキブリ洗濯物なし ダッシュで出る!
11:15 さすがに干してあった


11:30~12時ごろまで 玄関周辺をドアを開けて掃除
本当に珍しくゴキブリ夫が出てこなかった 
不在?と思ってしまうところが普段の行動から…


13:50 洗濯物が一部片付け、残り一方に固めて干してあった


14:55
 扇風機をかけて玄関のたたきを乾かしていたのでそれを止めて干していた物を
片付けて中に入ったあと、二階の道に面した部屋の雨戸を閉めていたら
ゴキブリ嫁がベランダで残りの洗濯物を片付けていた


15:25 ベランダで洗濯物を片付けていたら車の開閉音と出ていく音がしたので「ゴキブリ車?」と思いつつも終わった後で窓から見たら丁度ゴキブリ夫が出てきて車のエンジン始動
1分ほどアイドリング後、やっとゴキブリ嫁が出てきて出て行った