向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月8日水曜日不燃ごみの日

7:9 夫と一緒にごみ出しに行く
その途中で夫に「何時?」「7時9分」「前回、ゴキブリ夫がこの時間にごみ持ってしゅっきんしていた。やばいな~」と会話していたけれどゴキブリ夫が出てこなくて一安心
そのまま、表の水撒き、裏側の水撒きを終えてホースを片付けようとした途端
7:20 ゴキブリ玄関の開く音がしたのですぐに玄関の中に退避!
モニターで見るとやはりゴキブリ夫がごみを持って出勤していった セーフ


9:35  出かけるので「出てくるな!!!!」と念じたにも関わらず
ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干し始めた あ~あ