向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月21日火曜日可燃ごみの日

8:52 ゴキブリ夫が前回は家の前を掃いたり、こちらが玄関を開けると同時に出てきたり、
ごみを持って出てきたり…と待ち伏せされている感があるので
インターフォンで確認したら
ゴミ捨て場から戻ってきたゴキブリ夫がまさに映っていた!!!!!!
いい勘してる、私!!!!!!!!


9:00 車で出かける
11:30 いつもとかなり時間を変えて戻ってきたのでさすがに…と思ったら甘かった
ベランダにゴキブリ嫁が隠れるようにしてと言う感じで洗濯物の陰から動いていた!
普通洗濯物を干す時ってかがむような姿勢は極力避けてそういった場合はさっさと
干す動きをすると思うのだけれど本当に帰ってくるのを待っているかのように
「アンタ、そこにいたのか!!!!!」って感じで居た!
11:35 マイかごを車に戻しに行くとすでにゴキブリ嫁はいなかった!!
そのまま裏に水をまきに行って表に戻ってきたら、
11:40 ゴキブリ嫁が以前も「変な服装!」と感じたような服装で出かける
ところだった

ウオーキング????にしてはなんていうか本当に変装に近い感じの服装
帽子かぶって薄手のコート着ていた(本日は小春日和)
鞄を持っている雰囲気が無いから余計に変!な感じ!!!!!