向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月23日木曜日の記録 勤労感謝の日

9:35には干してあった


9:40 車で出かける
10:45 戻ってきたときには朝より洗濯物の量が増えて干してあった
ゴキブリ車あり
10:48 マイかごを戻しに出ると、ベランダにゴキブリ嫁が居て
洗濯物を触っているけれどすぐに入っていった
出てくるねえ~


12:40 ゴキブリ車なし 洗濯物あり
14:30 ゴキブリ車なし 洗濯物あり
15:20 ゴキブリ車戻っていて洗濯物は片付けてあった



16:25 外でペット用品の水洗いをしていたら物音がしたな…と
思っていたら案の定、
ゴキブリの誰かがわざわざ室内に干してあった洗濯物(ハンガー)を手だけを出して
埃を振り払っていた!!!!

普通、ベランダから室内に取り入れる時に振ると思うのだけれど!!
わざわざこの時間に、このタイミングで!!!
同時に、どこにいたのか「玄関ドアのカギを開けて」誰かがゴキブリの家に
入っていった!
誰?どこにいた?って感じ!!