向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月25日土曜日の記録

8:45 徒歩で出掛ける 忘れ物をして一旦戻る 
「ああ、ゴキブリ家族に気づかれそう…涙」状態
ダッシュで再度出かける
9:35 戻ってきたときにはゴキブリ洗濯物なし


10:5 ゴキブリ洗濯物なし
道に面した窓や雨戸の開閉=音を出す
10:15 ゴキブリ夫がベランダで洗濯物を干していた(それなりの量 10:10頃から?)
呼び水が無いと干さないの?


14:35
 曇ってきたので洗濯物を片付けた後、道に面した窓のカーテンを閉めに行くと
丁度ゴキブリ車(ゴキブリ夫運転)が戻ってきた!!
うわ~バッドタイミング!!!!
ゴキブリの洗濯物はすでに室内に全部取り入れられていて、窓の桟にかかっていた


毎月一回さんの家の駐車場に一台、その横の方向転換スペースに一台車が停まっていた
あ~またもや業者が来て工事ですかああああああ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
計画性が無いのかな?ば~んと一回で終わらせるってことを全く思いつかないのかな?