向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年11月28日火曜日可燃ごみの日

火曜日なのでゴキブリ夫在宅日&ごみの日
一体どのような手でこちらを監視するのやら…と思っていたら


8:45 ゴキブリがベランダで洗濯物を干していた!!!!
\(^o^)/
こちらが早めに出ることも8:50に出ることもできないタイミング!!
\(^o^)/
電気を付けずにトイレに入って時間をつぶす
8:53 まだ干していた
と言うよりも先ほどより数点しか干していない=ほぼ変化なし
9:5 さすがに居なかったので車で出かける
9:35 若干気持ち遅めに帰宅


9:50 徒歩で出掛ける ベランダに洗濯物に隠れるようにゴキブリが居た
11:15 戻ってきたときにはゴキブリ車なし
12:6 2回目のごみを持って出るとゴキブリ車が戻っていた


11:15に戻ってきたときに方向転換場所に自転車2台と「毎月一回さん」の駐車場に車が停まっていた 多分介護系
実家のお母さんでも引き取る打ち合わせ?介護リフォームするのかな?