向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年12月8日金曜日可燃ごみの日

7:10 ゴキブリ雨戸閉まっていた


7:25 外掃きの後裏に回って雨戸を開けてごみを持って行った
戻ってきたときにゴキブリ夫がさっと家の中に入るところだった
ゴキブリリビング雨戸が開いていた
開けてその後すぐに家の中に入るのを目撃したのではなく
なんとなく通路にいて、入った感あり


自分の家の玄関ドアから家の中に入る時に垂直にドアを開けて(大きく開いて)
入るのではなく、いつ見てもゴキブリ夫婦は通路から入るかの如く
少ししか開けずに横からさっと入る感じ
自分の家の中を見られたくないから???


9:40 ゴキブリ洗濯物を干していた
9時に我が家に御者が来て外で話していたのでその時は干しに出てこず、
9:30ごろに一旦業者が帰った後にほしはじめたかんじ
もしかしたらこちらが気が付かない間に干し始めていたかもしれないけど


11:11  ゴキブリ夫が出てきて車のエンジン始動
しばらくしてゴキブリ嫁が出てきて出かけた 
二度と戻ってくるな!!!
金曜日はゴキブリ夫の仕事は休みらしい さらに在宅日が増えた気がする


13:00
 ゴキブリ車が無いのでダッシュで車で出かける
14:25 戻ってきたときにはゴキブリ車あり 洗濯物一部片付けてあった
15:00 洗濯物ゼんぶ片付けてあった