向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年12月10日日曜日の記録

朝、ゴキブリ駐車場にゴキブリ長女の家の車が停まっていた
昨日の18:30にはなかった


8:10 ゴキブリ長女の車なし
その前後に子供の声がしていたので長女の子供?????


10時過ぎには干し終わっていた 少量
(9時半にはなかった)


10時15分ごろから玄関を全開して下駄箱等の掃除をしていたら 
10:26 ゴキブリ夫出てきてポスト開閉
10:35 ゴキブリ夫が洗濯物を全部片付け始めた!! 本日晴天&気温高い!


と思っていたら
10:46 孫の声で「白い車?白い車?」と言うのが聞こえ(長女の車は赤色)
ゴキブリ夫が車のキーを解除して荷物を乗せゴキブリ嫁&長女等が乗り込み
10:50 やっと出て行った
その後、めちゃくちゃリラックスして掃除ができた!!!!!!\(^o^)/


それにしてもゴキブリ長女たちが来ていなければこちが玄関を全開しているから
思いっきり覗くことができたのに、残念でした~~~~~ ざま~~


21;20には車が戻っていた