向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年12月31日日曜日 年末

7:20過ぎから帰省していた家族が出発するので車を道に出して荷物を積んでいた
エンジンがかかっているけれど(ハイブリッド車なので静音)、
ひとりが再度忘れ物が無いか見に行っている間にもう一人と喋っていたら
7:30ごろ ゴキブリ夫が出てきてまずポスト開閉、次に外側から雨戸開けた
そうですか~見たかったのですよね~
誰が帰省しているのか気になっていたのですよね~うんうん
これが7:35でも7;40でもタイミングを見計らって出てくるのですよね~
7時にはすでに起きて二階のベランダの部屋の電気が付いていたのに「今このタイミング」で出てくるのですよね~


ブログネタを提供してくれてありがとう! 
来年もこのカテで一位になれるようにネタ提供よろしくお願いします (^^)v