向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年1月8日月曜日の記録成人の日

6:45 ゴキブリ長女の車なし
昨日6:30 外に出た時にゴキブリ長女の車の室内灯が点いている???それとも
外灯が反射している??と思いつつルーティンに出て6:50戻ったら暗くなっていて
ゴキブリ門扉が開いていたのでもしかして帰るために荷物を乗せていた?
まあ、室内灯がつけっぱなしになっていてバッテリーが上がっても関係ないけど


8:15 二階の出窓を掃除が終わったので閉める
8:18 ゴキブリリビング雨戸開く


8:45 徒歩で出掛ける
9:47 戻ってきたときにはまだ洗濯物を干していなかった
最近9:50~から10時にかけてが危険タイム!なので50分までには戻ろう!と決めていた
本当に一体なぜここまで…┐(´∀`)┌ヤレヤレ


10:40  洗濯物を干し終わっていた
11:15 ドン!!!と言うかなり大きな音が聞こえたのでインターフォンで見ると
宅配のハッチバックが閉まった音だった
と、同時にいつの間にか干した布団をゴキブリ嫁がバンバン叩き始めた!
宅配の車が来た音を我が家の車の音と思った??