向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年1月22日月曜日の記録

7:50 二階の出窓を開けたら道に見た目若そうな女が歩いていた
だれ?って感じでしばらく見ていたがよくわからなかった
ゴキブリ娘?
洗車大好きおじさんのところに停まっているシルバーの車の持ち主?


9:25 ゴキブリ既に洗濯物が干し終わっていた
車で出かける
12:00 戻ってきて方向転換場所に頭を突っ込んだところに
ゴキブリ嫁が自転車で出かけて行った
もう、マジ勘弁!!!!
GPSでも本当につけられているのではないのか?と言いたい


このブログを読んでいる人は普段から近所の人間に見張られている気がするから
読んでいると思うけれどほんと、こうも特定の家の人間と遭遇する確率が高いって
どうよ?! 
他の人に言っても「気のせい」とか言われてこちらの方が頭おかしい認定されるし
時間をずらしても会うのってホントどうなっているの?