向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年2月1日木曜日の記録

14:10 隣のドアバタンさんの家に引っ越し業者が来ていた
(トラックがあるから我が家の車が出せない)
それにしても誰が引っ越すのだろう???
父親が再婚もしくは一人暮らしをして、娘家族に丸っと家を譲り受けるのだろうか????
それとも手狭になったので出て行った嫁の家具を処分?移動???
14:25 車が出て行った


1553 裏から出て雨戸を閉めてその足で用事をするために表に回ると
ゴキブリ夫が玄関から出てきて雨戸を閉めた!!!!!
こちらはこれからの都合でかなり早めに閉めたのに!!!!
こちらが17時過ぎても閉めないときは閉めないのにどうしてそこまで
「一緒」の事をしたがるの?!
それ以上に出てくるの?!
おかしいわ!!!!!絶対におかしい!!!!!



17:40 夕刊を取りに出たら通路からさっとゴキブリ夫が玄関ドアに入っていった!
え!まじで一体どうなっているの!!!!!!!!
私の足音が外に聞こえているの!!!!まじでそんな気がしてくる!!!