向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年2月17日土曜日の記録

7時半には雨戸が開いていた


8:55 車で出かける ゴキブリ洗濯物なし
9:25 戻ってきたときもゴキブリ洗濯物なし


9:36 資源ごみの回収が終わっていたのでチェックに行って戻る曲がり角で
まさかのゴキブリと遭遇!!!!!
とっさの事で「おはようございます」と言ったものの
それ以上に「やっぱりまだ家に住んでいるの??」と思った
洗濯物から見ても若い娘(30歳)が着るような色合いの服が干していないと
思うのだけれど…


10:40 丁度ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干し始めたところだった


12:27 ゴキブリ車なし


16;28 車で出かける=土曜日はこの時間に車で出かけるのが通常パターン
ので外に出るとゴキブリ夫が自宅の駐車スペースで車にブラシ?をかけていた
コイツは洗車は毎回方向転換スペースにわざわざ車を出して=超迷惑!!!!!
洗車するのに
しかも15時半ごろからこちらが鳥の糞を洗い流したり車の事で夫と外で
喋っていたからまたもや「まねっこ」???
あとは、私が毎週この時間に車で出ていくので「どこに行くのか」チェックしていたのだろう