向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年3月1日金曜日可燃ごみの日

8:40 車で出かける ゴキブリ洗濯物なし
12:15 戻ってきたときにはゴキブリ車なし 洗濯物あり
「やれやれ…」と思いながら車を停めて降りた途端に
通路からゴキブリ夫が出てきて玄関ドアから入っていった


なんなのこのタイミング?!
それ以上にこちらは誰かさんと違って何回も切り返しをしないし、
ドアを開けては閉め…を数回繰り返すことなくさっさと家の中に入るのだから
こちらが戻ってきたのがわかったらゴキブリらしく息をひそめていればいいものを!
わざわざ出てきて「居ますよ」アピールするな! キモイ!!!



12:47 ゴキブリ車が戻っていた
もしかしてゴキブリ夫はじ~~~~~~~~っとゴキブリ嫁が帰ってくるまで待っていた?! きしょ~~~~~~