向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

番外編 2020年6月27日土曜日

4:45~ たぶん中山の隣の家だと思うがドアをバタバタ開閉させてはスリッパで歩く音が延々と5時まで続く
果てはエンジン音がしたのでついにイラっとして窓から外を見るとその家の車が無かった。中山の車はあった。


そういえば、その家の息子(今年の春退職して家にずっといる。25歳)が26日の夕方
歩いて出かけるのを見た。珍しいなあ…と。
そして27日の午前1:00にタクシーの音がした後、玄関ドアを開ける音がしていたので
この息子が帰って来たのだと思う。


深夜&早朝の物音は非常に響く、という事を知らないのか?
土曜日の早朝にあれだけ物音を立てる神経が理解できない。