向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

番外編 駐車場で犬の糞をさせる人

家の裏は個人の駐車場
地面をアスファルト舗装していていなけれど
車も道に面した側は数台止まっている


けれど日曜日の15時ごろ、駐車場の端=わが家に面した側=空き地状態
ギリギリまでに犬を連れて来て糞尿させている女がいた
常識的に考えて他人の家の中が見える所まで来る?
過去に私もどれぐらい見えるのか?と試したことがあるけれど
心理的に「他人の土地に入っている」と思うと落ち着かなかった


いくら舗装されていないとはいえ「個人の駐車場」
そこに臆面もなくずかずかと入り込んでなおかつ糞尿させる人間の
「民度の低さ」!


他人の土地であれば何をしてもいいのか?
同じことを自分がされてどう思うのか聞いてみたい
当然ながら糞尿後にペットボトルで水を撒く、と言う行為も無し!