向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年3月10日金曜日可燃ごみの日

6:30 雨戸閉まっていた
6:35~40の間にごみを持って行って立ち話して戻ってきたら
雨戸開いていた


9:5 徒歩で出掛ける
 ゴキブリ洗濯物なし
10:40 戻ってきたときは洗濯物あり ゴキブリ車なし
11時過ぎ ゴキブリがいないうちに庭掃除
11:45 ゴキブリ車戻ってきた ゴキブリ夫が運転で嫁は在宅していた


昨日12時過ぎに私が帰宅したらベランダにゴキブリ嫁が居たので
やはり出てくるのか?の実験!!!!
家の前を掃き掃除して「ここにいますよ」アピールをしてみた!!!
12時 やっぱりベランダに嫁が出てきたけれど一瞬でひっこんだ!!!!
昨日のようにだらだらとこちらが家の中に入るまで居座らずマジ、一瞬!!


12:40車で出かける
14:00 戻ってきたときに家の前になぜかゴキブリ夫がいた