向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年3月16日木曜日の記録

8:20 洗濯物を干している時にふと「そういえば、先日20分ごろにゴキブリ夫が干していたなあ…」と思ったので覗いたけれどいなかった


しばらくして家の外で女の人の声(ちょっと騒がしい)が聞こえたので
ふと外を見たら
8:26 ゴキブリ夫がベランダに出てきて洗濯物を干し始めた
やっぱり「声」に反応しましたか???
8:40 ゴキブリ夫いなかった



9:5 車で出かける
9:50 戻る


10時家の前を掃き掃除始める
10:2 ゴキブリ嫁がベランダに出てきて靴下専用のハンガーを触っていた
え~朝、ゴキブリ夫が干すときには靴下なかったの???
10:20 家の裏の掃除が終わって表に出た途端に玄関から出てきたゴキブリ嫁と遭遇
ごきぶり嫁は車のエンジンをかけ、すぐには出発せずアイドリング後でた
すぐさま家の中に入ったのでインターフォンで見ていたらゴキブリ夫が出てきて
一緒に車で出かける?と思っていたら嫁だけで行った
ゴキブリ夫、しばらく家の前をうろうろしては入ってまたすぐ出るを繰り返していた
それってまだ私が外にいると思って見はっている???


15時過ぎ まだ洗濯物干してある ゴキブリ車なし
15:23 洗濯物が片付けてあった ゴキブリ車なし
 まだ嫁帰宅していない?


17:3 すでにリビングの雨戸が閉めてあった! ちょっと早くない?! ゴキブリ車なし


20:10ゴキブリ車なし
21時ごろ すでにゴキブリ車戻っていた