向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年3月30日木曜日の記録

7:49 二階出窓のカーテンを外していたら玄関からゴキブリ夫が出てきた
先日は7:30:出勤でしたよね?
こちらが玄関開けたら出てきましたよね?
いくら退職して再雇用・再就職といっても元県庁職員だから形だけとしても
出勤時間がこうもバラバラってどうよ?!


11:52 家の前を掃いていたらゴキブリベランダが開き
洗濯物を裏返し?始めた
嫁ではなく娘? 嫁ならいつもベランダに出てくるのに
今回は洗濯物を一旦中にもって入って中でゴソゴソしていて
誰がしているのかわからなかった



 18:5 玄関を開けて門扉に行くとゴキブリ夫がこっちを見るなり
急いで中に入っていった
木曜日のこの時間に車で出かけるのがルーティンになっているので
そろそろ「どこにいくのか?」と気になっているのだろう
監視、乙!