向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年4月9日日曜日の記録

13時前から箒で外を掃いていた
13:8 ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物の方向転換をし始めた
え~っと いつも12時前後だったのでは?
こちらが外に出ているからですか?
そもそも強風でそちらさんの植木の葉や花びらがこちら側に飛んできているのが問題なのですけど



15:20
 ゴキブリが洗濯物を片付けているのを確認して外に出る
家の前のゴキブリリビングから丸見えの場所で花殻摘みをする←ゴキブリを誘い出す餌!!
15:40 見事ゴキブリ夫が出てきた!!
出てきてなぜかホースの水撒きを始める
この時間、この天気(晴れてまだ暑い)で水撒き!!!!
と思っていたら一瞬でやめて一旦家の中へ
次に茶色いビニール袋を持って出て行った
15:50 戻ってきた ビニール袋の中身は無くなっていた
ゴキブリ夫はすぐに家の中に入らず通路の方へ
さっさと家の中に入れ!!!!!