向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年5月2日火曜日可燃ごみの日

7時すでに洗濯物が干してあった


7:48 ゴキブリ娘が出勤した後だろう…と思って玄関から出る
一旦、裏に回って用事を済ませて表に戻ってきたらゴキブリ夫が通路から出てきたのか
ごみ捨てから戻ってきたのか不明だけれど玄関ドアのところにいた!!

もしストレートにごみ捨てに行っていたら遭遇していたかも!!
オマエは7時半にごみ捨てに行くのではないのか?
そう思って時間を遅らせているのに…


8:50頃 1階の道に面した部屋で夫と喋っていたら(窓を開けていたので声が漏れ聞こえるレベル)そのうちゴキブリ夫が通路等に出てきて掃き掃除を始める
9時20分ごろには静かになった


9:50 車で出かける
13時前に戻ってきたときにはゴキブリ車なし


13:20 ごみ収集車が来ていないのでごみを持って出たら、ちょうどゴキブリ夫の車が戻ってきたのかゴキブリ夫が車から降りてきた!!!!!


14:12 水切れを起こしていたので急いで植木に水をやっているとゴキブリ夫がベランダに出てきて洗濯物を裏返し始めた
ゴキブリ嫁、不在?????????
この時間に裏返すのなら15時ごろに全部片づけたらいいのに