向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年7月19日水曜日不燃ごみの日

7時前にごみ捨てに行くとゴキブリの車が無かった
なんとなく相手の「視線」「監視」の目が無いせいか空気が軽い!(笑)


8:30 出かけるので二階の出窓を閉めようとしたらBM?べんつ?がこちらにやってきた
「間違えて入ってきたんだな…」と思っていたら方向転換スペースに駐車
「どこの家?」と思って隙間から(ゴキブリ専売特許)見ると
ゴキブリ次女が車から下りてきた
そして玄関へ
ゴキブリの車は無いので親不在時に彼氏と一緒?????
と思っていたら何か荷物を取ってきた??
5分後ぐらいにぶお~~んとエンジン音を響かせて去っていった


ゴキブリ娘には昨日の昼頃会ったけれど、あれは仕事に行ったのではなかった??
もうすでに結婚していて入居しているorする準備として必要なものを取りに来た?
そんな感じ???


それにしてもBMとか外車系に乗る男と結婚しそうにない外見なのに…
それが一番、びっくり!!!!!


ゴキブリ長女にしても結婚相手の男が「確かに稼ぎそうだけれど…」なんとなく「癖」のありそうな感じの「めちゃくちゃ真面目!」というだけの男ではないのでそのうち離婚しなければいいけどね