向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月10日木曜日の記録

8:20 ゴキブリ夫が通路横の木を切っていた
同じ切るならそこじゃないだろ!! って感じ
自分の家の中は見えないように全く切らず、他家の様子が見える部分だけ切る図


8:43
 ゴキブリ車出ていく 洗濯物なし


9:23 徒歩で出掛ける ゴキブリ車戻っていて ゴキブリ夫が家の前の木を切っていた
洗濯物なし
9:38 戻ってきたとき行く前にあった切った枝類は無くなっていて、私が入ると同時にゴキブリ夫も家の中に
ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干していた

あと1分遅く帰っていたらゴキブリ夫とは会わずに済んだけれど結局ゴキブリ嫁とは遭遇していたという事か…


最近、夜8時半ごろに二階の窓閉めに行くたびにゴキブリベランダの部屋の電気が付いていて、ゴキブリ夫が座っているシルエットが浮かび上がっている
ゴキブリ次女が居なくなってリビングで過ごさずにベランダの部屋で監視中!