向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月24日木曜日の記録

9:58 雨戸を開閉して、道に面した窓を閉めてみた
ゴキブリ洗濯物なし


10:15 ゴキブリ嫁が洗濯物を干している最中だった


予定ではいつもゴキブリ嫁が干し終わる10時前後にでかけるつもりだったけれど
まだ干しているので10時半に変更
(9時でもよかったけれどあえて時間を変えてみた)


10:30 車で出かける
11:28 戻ってきて荷物を入れて家の前の木の枝が伸びているので切り始めたら
ゴキブリ夫が出てきてスーパーで回収するような発泡スチロールトレイ?が
入っていそうな小袋を持って車のドアを開け、一旦エンジンをかけたのに
すぐに止めて家の中へ


何だこいつ!!!何しに出てきた!!!!!
と思いつつも枝を切っていたら再度出てきてエンジンをかけて(それもなかなか出ない)
やっと出て行った



×ね!!!!!! とゴキブリの家に向かって叫ぶ!!!!!笑



お互いに嫌っているのに出てくるこいつってただのいやがらせ?????
マジ×んで欲しい!!!!!!!!!!!!


結局時間を変えてもゴキブリは出てくる!!!(結論!)



13:00 西日が入る前に二階の西側の雨戸を閉めていたらベランダにゴキブリ嫁が出てきて洗濯物を移動し始めた
ゴキブリ車はまだ戻っていないので先ほどはゴキブリ夫一人が出かけるのに
一旦エンジンをかけてまた止めて再度出てきてすぐには出ずにいた、ってことか!
ゴキブリ嫁が出てくるのを待っているなら理解できるけどこの行動 意味不明!



13:30 いつの間にかゴキブリ車が戻っていた
ゴキブリ夫が車で出かける時は2時間だな! 二度と帰ってくるな!!!!