向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年8月30日水曜日不燃ごみの日

7:00 ごみを捨てに行って戻ってきたらゴキブリ夫が洗濯物を干していた
なるほど、昨日8:40には干し終わっていたのはゴキブリ嫁不在か?
昼もいつのなら洗濯物を一方に固めていなかった&15時過ぎても片付けていなかった


その後水撒きをしていたらゴキブリ夫が出てきて雨戸開ける・ポスト開閉していた
裏側から戻ってきたときにゴキブリ夫がごみ捨てから戻ってくるのに遭遇(7:10)
ゴキブリ夫、門扉を閉める時にこちらをチラ見してから入っていった
これ、普段から挨拶しない関係ならさっさとこちらも見ずに入ると思うけど


あと、前回7:10に裏から表に戻る時にゴキブリ夫は「出勤」する体で出てきたのに
今日はまだ行かないのですか??へ~~~~~
ゴキブリ娘も7:50頃出てくる気配がなかったので母親がいない家に
あの父親と一緒に居るなんて嫌!だから彼氏の家にでもお泊りですか?


13時過ぎには洗濯物が全部片付けてあった ゴキブリ夫いる????


昼間は雨戸が全部閉まっていたのに夕方になると例のごとく10センチ開けをしていた


18:25 見た時は10センチ開けだったのが
18:32 徒歩で出掛ける時には全部閉まっていたセーフ


18:45ごろ戻ると18:50?ぐらいに白い車がゴキブリの家に来た セーフ
多分ゴキブリ次女の彼氏か旦那と一緒に次女が帰宅した模様