向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月12日火曜日可燃ごみの日

7:28 外で水洗い後、門扉を開けたままにしておいてごみ捨てに行く
ゴキブリ夫出てこず


8:55 出かけようとドアを開けたらゴキブリ門扉が開いたままになっていたので
これはゴキブリ夫がこちらを見張るためにごみ捨てに行った、と判断したので
すぐに家の中に入る
モニターで見ているとしばらくしてゴキブリ夫がごみ捨て方面から歩いてきた
これは火曜は8;50~ごろから私が車で出かけるのを見張るために先週まで
その時間にゴキブリ夫が外掃きをしていた
今日はこちらが出る気配が無いのでごみ捨てに行き、こちらが車で出てくるところを
監視・チェックしたいから中々ゴミ捨て場から戻ってこないと判断


戻ってきたけれどすぐに家の中に入らずに通路にいる模様(モニターから見えず)
隣のドアバタン!家がドアをバタバタさせ始めたのでこの音に乗じて出る9:00
そこまでしてこちらを監視したいのかな?覗き魔は大変ですね~~~~~


9:30 布団を叩く音が響いたので見るとベランダに布団を干してあった
洗濯物は無し ゴキブリ車もある おや?今日はこちらと入れ違いを狙って
出て行かないのですか????????


12:8 二階のゴキブリリビングから見える場所に干してある布団を裏返していたら
ゴキブリも布団をバンバン叩き始めた
真似しなくていいですから…


13:28  またもや布団バンバンの音とがした
13:38 もう出てこないだろう…と思って布団を片付けていると
ゴキブリ嫁がベランダにいた!!!!!
干していた布団の3枚のうち1枚だけ片付けているいつものパターン(2枚残っている)
そして日が射して暑いのにトロトロトロトロ何やら洗濯物を触っていた
13:50 洗濯物布団2枚残したままゴキブリ車出ていく
14:10 またもや布団バンバンの音がした  1枚だけ布団残っている
14:15 またまた布団バンバンの音がした 
さすがに全部布団を片付けて洗濯物もなかった


布団ってそれほど時間差をつけて片付けるもの????????
14:20さらに通路のフェンスにかけていた物を叩く音がした
何かを持って入っていた


ゴキブリの音にこちらが反応して観察しているとほんと、この家のゴキブリって
動きがヘン! 一回で片づけることを嫌がっている???


14:38 ゴキブリ車戻ってきた
15時前から外で植木の世話を始める
ゴキブリベランダになぜか一枚大物の洗濯物が干してあった
今から干しても乾かないと思うけれど…
15時15分ごろから30分だと思う(外にいるから時間がわからない)
ゴキブリの家に新聞配達が来て郵便屋が来たのでゴキブリ夫が取りに出てきた
ほら!!!17:30ごろに私が新聞を取りに行くとゴキブリ夫が出てくるのはおかしいって!!