向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年9月15日金曜日可燃ごみの日

9:50 ゴキブリ車が出て行った
めちゃくちゃ気持ちが安定して私もその後、車で出かけた


戻ってきたときにはすでにゴキブリ車も戻っていた 10:30ごろ


12:30 残っていたごみを持って行き、戻ってきたら
ゴキブリ夫がポストチェックする振りで出てきた
この時間にポストに何も入っているとは思わないのだけれど
夕刊は15時
郵便は16時以降だもの
私が出た時に夫がゴキブリリビングから見える窓で干していた物を
片付けていたから余計に出てきたのかも


14:10 ゴキブリ嫁が居る時なら洗濯物の一部がそろそろ片付けられて
一方に寄せられるけれど出てくる気配なし
朝の車が出たのはゴキブリ嫁を駅まで送った??
14時半ごろ家の前に配送車が停まりゴキブリの家に荷物を持って行った
組み立てか大型だったのか配送員が2人いて一人が室内にいる間
もう一人が梱包を片付けていた
その間中、道のど真ん中=我が家の駐車場の前 にトラックが停まっていた



15時ごろ
私が洗濯物を片付ける前にチェックしたときはまだ干していたのに
私が家の中に入れて多々見終わってから見ると(約5分ほど)
既に全部片付けてあった!!!!
早!! 干すのはあれほどぐずぐずしているのに片付けるのは一瞬!!