向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2023年10月27日金曜日可燃ごみの日

7:10 ゴキブリリビング雨戸があく
通常なら私の夫出勤時間なので私が外に出ている時間


9:00 洗濯物を干し終わったのか部屋にゴキブリの一匹が入るところだった
いつもより干す時間が早い


9:10 ゴキブリ夫が家の前を掃いていた


11:18 2回目のごみを持って行って戻ってきたところでゴキブリ夫運転の車がちょうど出た
11:50 すでにゴキブリ車が戻っていた
出た時間が絶対にこちらが門扉から出たのを確認して嫌みで出てきたと思ったので
ゴキブリ車が何時に戻ってくるかチェックしよう!!!と思っていたけれど
これほど短時間で戻ってくるとは…
絶対車で出かける必要が無かったはず!!!!!


14:30 薄暗くなってきた
ゴキブリ嫁が在宅なら洗濯ものをもっと早めに片付けていたはず…と思っていたら
ゴキブリ夫が洗濯物を片付け始めた
やはりゴキブリ嫁が不在だから車で出ても嫁に不審に思われないという事実!



10:30ごろ 夫と歩いて買い物から戻ってくる途中で
洗車大好きおっさん=元警察官 が歩いていたが
よほど挨拶がしたくないのか反対側の道に渡っていった
ほんと、元公務員連中ってくそすぎる!!!