向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年1月20日土曜日資源ごみの日

6:50 リビングの雨戸が開いているが部屋は暗い
ベランダに面した2階の部屋は電気が付いている
(2枚のうちの一枚の雨戸は閉まっていて、窓ガラス部分はレースが全面にひいてあり
半分ほどを通常のカーテンを引いているので
20センチほどレースカーテンの状態=すぐに外が見える状態
ごみを持って行くと誰もまだ出していなかった
ゴキブリは朝早くから起きているのに出さないのか????


夫が6時半ごろに新聞を取った時に「洗車大好きの家にまたシルバーの車が停まっている」
と言った
12月頃からこの駐車場にシルバーの車が連日停まっているのは知っていたけれど
昨日は無かったのでこの家の一人娘が「自宅に帰った?長い帰省??」ぐらいに思っていたのだけれど、またもや夜のうちに戻っているので
「誰が乗っているのか性別・年齢が全く分からない」状態
これが我が家の車だったらゴキブリがチェックするのだろうな」と言ったら
「前の家のおっさんに聞いたらわかるのでは?」と言われて大笑い
確かに!!!!!
それにしてもこの車がここに停まって1か月ほどたつのに全く分からないから
相手も隠密行動を意識しいている?とすら思ってしまうほど