向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年3月19日火曜日可燃ごみの日

8:28 二階のトイレに入ったらバケツに水をためる音がした
「ゴキブリ夫だろうな…」と思ってあとから外見ると雨戸は閉まっているが
ゴキブリ夫がいた
その後、通路で何かしていた


8:53 車で出かける ゴキブリ洗濯物なし
10時 戻った時にはすでに干し終わっていた


13:23 家に風圧を感じたので地震?と思い外を見たらゴキブリ車なし
洗濯物も全部片付けてあった(曇り空)
ちなみに私は13時ごろに片付けた


15:20にはゴキブリ車戻っていた
15:53 洗濯物が外に再び出してあった





番外編
18:50頃 徒歩で戻る時に住宅地の一画の入り口にある家=しゃべりかけてくるおばはん
がなぜか外に出てきてこちらに気が付くといきなり背を向けるように植木の世話を始めた
もう暗くてよく見えない状態+小雨パラついている
なぜ出てきた?って感じ