向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年3月27日水曜日不燃ごみの日

9:10 久しぶりの快晴 ゴキブリ洗濯物なし
9:15 まだ干していないので「誘い水」として(笑)
窓を開けて盛大に掃除機をかける
9:28 嫁がかなりの量を干している最中 「誘い水」成功!!!(笑)


9:48 玄関前で物を干し始めた途端、ゴキブリ嫁が出てきて自転車で
出掛けて行った 
出掛ける予定があるのならもっと早めに洗濯物を干した方が良かったのでは??









10:15 2月頃に急に家を出た??娘の旦那が洗車していた
家主の娘父が仕事のうちにこっそり???
最近娘家族が完全に居なくなった???からめちゃくちゃ静か!!!
ドアバタン!!!!!!の回数もかなり減った
このまま全員引っ越してほしい!!!!!