向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2024年4月4日木曜日の記録

8:10 ごろから私の車で某所の荷物を引き取りに行っていた
途中、一旦家の前に車のエンジンをかけて荷物を下ろす
再度出かけて
9:20ごろ荷物を下ろして夫は夫の車で出かける
私はそのまま植木の世話を始めた
9:35 ゴキブリがベランダで洗濯物を干し始めた
9:40 まだいた


9:50
ベランダにもういないだろう…と思って玄関ドアを開けたら
丁度ゴキブリ夫が車のエンジンをかけるところ=対面 だった
この時間に出かけるのならギリギリに洗濯物を干さなくてもいいと思う


11:00 夫の車で出かける ゴキブリ車なし
12:15 戻ってきたときにはゴキブリ車あり


13:20 ゴキブリ車なし
13:45 夫の車が出る ゴキブリ車なし 洗濯物は干してある
14:5   ゴキブリ車戻ってきた 運転席より先に後部座席のドアが開き誰かが下りてきた
ゴキブリ嫁が運転席から降りてきて補助?している?????
ゴキブリ嫁のお母さん?????? それにしてはとても小さく見える