向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年5月1日金曜日可燃ごみの日

ゴールデンウイークです


18:50ごろ散歩に出ようと思ったものの、ふと思い立ち玄関モニターを見たら中山夫が家の前を犬を散歩させていた。中山のリビングの雨戸はまだ開いており時間的に散歩が終わったら閉めるのかな?と思っていたが閉めないまま中に。
外に出たかったが雨戸が開いたままだと丸見えになるので我慢してモニターで監視したが
19:30になっても閉まっていなかった。さすがに20時に見たら閉まっていたがゴールデンウイークでほとんどの家が帰宅している状態で雨戸を開け続けているのは私がこの時間帯に散歩に出かけることを知っているから?