向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年6月21日日曜日の記録

13:10 裏口から出て、裏に置いてある薔薇に殺虫剤をスプレーした後その足で
表に置いてある薔薇にもスプレーした途端、
中山夫がダッシュして出てきた!!!!!!!!!


まさにダッシュ!という言葉が一番ふさわしい出てき方!!
まずポストを開けて確認して次に裏に行くという。
でも、ゴミ箱にゴミを捨てている気配はなし!!


いつもは誰かが出てきたな…と気配だけ感じて見ないようにこちらも立ち去って
ばかりいたけれど今回ばかりはそちらに向かってはっきりと


ジジイに向かって思いっきり眼飛ばししました!!!!
いっつもやられっぱなしはもう我慢できない!!!!
やつもこっち見ていましたしね!!!!怒


ガンにらみして裏に戻った後、中山車が出ていく音がしていた。
ふ~ん。お出かけになるきっかけ音を私が作ったんですか?