向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年7月15日㈬不燃ごみの日

6:50 夫を見送った後、傘を干すなどして家の前にいたら中山夫が出てきたのが見えたのですぐ家の裏に隠れる(?)
しばらくして表に戻ろうとしたら中山夫がゴミ捨てから戻ってきたのが見えて家の中に入ったから急いで玄関に行こうとしたらすぐ出てきた!!!!!
中山の敷地内にゴミ(?)が落ちていたのかビニール袋を持っていた。
コイツの場合、家に入ったと思ったらすぐ出てくる…が一つのパターン。
朝六時半には2枚ある雨戸のうち1枚が全開していた。
日差しがあるときは10センチだけ開けて外が見える状態にしている。
昨夜はその状態が夜の九時半までしてあった。


2020年7月14日火曜日
夕方に不定期に雑用を兼ねた散歩を15分ほどするが、この日は6:40に出た時に
中山の雨戸は上記の通り10センチ開け=外が見える状態 だった。
15分後に戻ってきたらちょうどのタイミングで中山夫が玄関から出てきた
まるで待っていた!!!のタイミング!
15分ほどで戻って来る…というのを既に知っているのか?って思う…