向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年7月25日資源回収の日 土曜日

8:50 車で出かけようとしたらどうも中山が出入りしている気配がしたので
しばらく様子を見てから出たら、中山夫が回収場所から戻ってくるのが見えたので
直ぐに車に乗り込んでエンジンはかけずに雑用をしている振りでやりすごす。
あのままエンジンをかけたらすれ違う時に視野に入るのが嫌なので。笑
因みに私が出かける直前に隣の車が出たから私の車と勘違いして出てきた?と
思わなくもないタイミング。
私が土曜日のこの時間あたりに必ず来るまで出かけるのを把握されているのか?
という感じ。