向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2020年8月22日土曜日資源ごみの日

8:50頃 ドア開閉音が響く(中山かどうかは不明だがほぼ100%ここ)
残念でした、今日はまだ買い物に行きませんよ!


9:25 買い物の為に外にでる。中山のベランダには既に洗濯物が干してあった。
10:00 帰宅 中山は出てこなかった。セーフ!
やっぱりワンパターンサイクルをやめてこちらの行動を読まれないようにしよう!!


18:00頃 水まきに外に出ていたら中山夫が出てきた。
まず、玄関ドアから1~2歩の距離のポストを開けて新聞を取る。入る。
そしてまた出てくる。門を開けて外に出てきた…と思ったらなんと
水をまき始めた!
めったにしないのに!!
大事な事なので2度言います。
普段しない水撒きを始めました!!!!!!!!!!

中山嫁は不審に思わないものなのか?自分の夫がいきなり外に出て普段しないような事をし始めることに!!!!!
夫婦して気持ち悪い。